幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

水遊び♪

今日は夏休み2回目のちびっこランドの日でした。
暑い日が続いているので、
園庭で水遊びです。

せいれんじ名物 紫外線防止テントで
みんな紫外線と暑さ知らず!!!
水を怖がる子、すごくはしゃいで楽しんでいる子・・・
みんな色々な体験をして
夏の思い出の1ページにしていただけたら
嬉しいです!!

そして今日のおやつは せいれんじ恒例の『手作り』
セサミクッキーでした。
栄養満点で、ますます元気に大きく育ってくださいね。

次のちびっこランドは8月30日(火)です。
☆夏祭り☆を企画しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

認定こども園せいれんじ