幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

夏期登園1日目♪

今日から夏期登園がスタートしました。
真っ黒になった子ども達が元気よく登園して来て、「先生、プールに行ったよ」とか「海に行ったよ」という声をたくさん聞くことができました。
中には、「僕はハワイに行ったよ」と言う子もいましたよ。みんなが病気やケガがなく、元気に来てくれたことが一番嬉しかったです。
今日から東畑中学校の職場体験も始まり、4名の生徒が来てくれました。今日は少し緊張ぎみでしたが、みんな子どもが大好きでたくさん遊んでいましたよ!!
金曜日まで来てくれるので、みなさんも早く名前を覚えてくださいね!!

認定こども園せいれんじ