幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

夏休みが終わりますね。

『夏休みが終わる』
という文章。
『やったー!』と思われる方(お母さん!?)
『残念・・・』と思われる方(お子さま!?)
さまざまでしょうね。

今年の夏休み
たくさんの思い出ができましたか?
色々な体験をしてひとまわりもふたまわりも
大きくなった子どもたちに会える明日

楽しみにしていますね!!!

2学期は行事が盛りだくさん
はりきっていきましょう♪♪♪

先日のちびっこランドには
本当にたくさんの方にお越しいただき
誠にありがとうございました。
せいれんじ夏祭り 楽しんでいただけましたでしょうか?

当園は、来年度に向け
新しいプログラムを考えております。
皆さまのニーズに最大限お答えできますよう
ますます精進してまいりますので
これからもご支援ご協力の程
よろしくお願いいたします。

認定こども園せいれんじ