幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

やぶが来た~!

以前から子ども達に伝えていた『やぶ』が
やってきました。

朝からあお~い顔をして登園する子
「怖いくないもんっ!」と言ってる子(ホントに怖くないのかな??)
でも、みんなドキドキしながらやぶを待っていました。

10時半 いよいよやぶの登場です!
やはり泣いている子、平気な顔をしてやぶに近づいている子
恐る恐るやぶと握手している子・・・
大騒ぎでした!!!

お昼から 再度やぶの登場!
朝で少し慣れたのか、泣いている子は少なかったです。
「4回抱っこしてもらったよ」
「太鼓を叩いたよ!」
嬉しそうに、また自慢げに話してくれました!

ご家庭でも沢山お話を聞いてあげて下さい。
でもみんなとっても疲れたでしょうね。

認定こども園せいれんじ