幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

まだまだ作品展

寝ても覚めても作品展でございます!!

今日は、年少さん、年長さんが 絵の具の入っているたらいに足を突っ込み
あるものを作りました。

年少さんは、2クラス合同で大きなものを
年長さんは、それぞれの作品を仕上げていってます!!!

制作が終わった後、年長さんになるとここまで成長するんだな~
と感心することがありました。

年少さんは、一人一人、
「はい、椅子に座って」「洗面器に足を入れて」「はい、足を片っぽづつ上げて」・・・
「ぎゃー、洗ったのにまた足をおけに入れちゃだめよ!」
と大騒ぎでしたが、
年長さんは、人を待つことも、自分で足を洗うこともできていました。
さすがですね。
とても疲れましたが、しっかりした年長さんをあらためて確認でき、
疲れも吹っ飛びました。

あと1週間、みんながんばってね!

認定こども園せいれんじ