幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

せいれんじ作品展&バザー

いよいよ作品展当日です!

今日は、朝から沢山の方にお越しいただきました。
子ども達は、大好きなお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・
ご家族の皆さまに見てもらい、とても得意そうでした♪
お子さまの作品はいかがでしたでしょうか???
それぞれの個性がしっかり表れていた作品だったと思います。
とても真剣に、また楽しく作った作品ですので、ご家庭でももう一度しっかりほめてあげて下さいね。

バザーは、早い時期から保護者の皆さまが力を合わせ、準備してくださっていました。
私が回れなかったので、本当に残念だったのですが、
お越しになった方は、口々に「楽しいかった!」
とおっしゃっていました。
これは、後援会が一致団結した結果だと思います。
保護者の皆さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

また、せいれんじ学童でも楽しい企画をしていただきました。
これは、全て学童のお子さま達が準備してくれたそうです!!!
どんぐりころがしコーナーは、特に大盛況だったようですよ。
来年も楽しみですね♪♪♪

認定こども園せいれんじ