幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

もちつき

やはり雨・・・
でしたが、今日は毎年恒例のもちつき大会の日でした。

今年は、カープフィーバーにあやかって
なんと、元広島東洋カープ選手 廣瀨純さんをお招きし
盛大に行いました!

とても大きい廣瀨さんにお会いし、
子ども達だけでなく、職員も大喜びでした。

園児代表の廣瀨さん歓迎の挨拶から始まり、
次は、廣瀨さんの餅つき
さすが、元野球選手! とても力強くおもちをついていらっしゃいました。
それから、写真撮影。

一人一人に優しく対応してくださり、とてもお心の優しい方だと
今日廣瀨さんにお会いした人はみんな感じたと思います。

全園児が写真撮影を終えた後、次はちびっこランドのお友だちの番です。
やっぱりお父さんですね。小さい子とも楽しくお話していらっしゃいました。

本当に本当に楽しい一日でした。

ぜひまた来ていただきたいですね!!!

%e3%82%82%e3%81%a1%e3%81%a4%e3%81%8d%ef%bc%92%e3%82%82%e3%81%a1%e3%81%a4%e3%81%8d

%e3%82%82%e3%81%a1%e3%81%a4%e3%81%8d%ef%bc%93

認定こども園せいれんじ