幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

せいれんじ学童

みなさんご存知のせいれんじ学童
冬休み恒例の『冬スぺ』に、年長さん数名が参加しています!!!

毎日、お勉強だけでなく盛りだくさんの学童ですが、今日は最終日ということで さらに豪勢でしたよ♪♪♪

cid_8d50824d96d719152e6f9b3064228dd3-06decomailer

cid_8d50824d96d719152e6f9b3064228dd3-04decomailer

cid_8d50824d96d719152e6f9b3064228dd3-00decomailer

cid_8d50824d96d719152e6f9b3064228dd3-03decomailer

cid_8d50824d96d719152e6f9b3064228dd3-05decomailer

私はビンゴ大会にお邪魔しました!
年長さんと小学生さんがペアになって、ビンゴ大会の始まりです。お兄さんお姉さんが、先生が読み上げた数字があるかどうか見てくれていました。たくさん穴があいている子、なかなかあかない子・・・ それぞれでしたが、みんなハッスルしていましたよ。賞品もたのしそうなものばかりだったので、さらに盛り上がっていました。

本当にいつも色々なイベントをしていらっしゃるので、私が参加したいくらいです\(^^)/
みなさんも、機会がありましたらぜひ参加してみて下さいね!

cid_8d50824d96d719152e6f9b3064228dd3-07decomailer

cid_8d50824d96d719152e6f9b3064228dd3-09decomailer

cid_8d50824d96d719152e6f9b3064228dd3-12decomailer

認定こども園せいれんじ