幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

爽やかな親子給食参観日(Bチーム)

今日は、そら組・すみれ組・たんぽぽ組・ひよこ組の親子給食参観日でした。
天気が良い中、たくさんのお家の方に来て頂き、子ども達もとても喜んでいる様子でした。
仏参では、巨大歌詞カードを作成しお家の方にも一緒に歌って頂けるようにし、その後の毎日英会話では、大人よりも子ども達の方が良く理解していました。
紫外線防止ネットのお陰で、水本先生の親子体操も爽やかな風の中、親子共々良い笑顔がたくさん出ていました。
親子でいただく給食は格別の美味しさだったことと思います。
盛りだくさんの内容で、子ども達も保護者の方も思い出深い参観日になったのではないのでしょうか。
写真もたくさんアップしておりますので、どうぞご覧くださいね。

認定こども園せいれんじimage