幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

午前保育

雨が降ったり、晴れたり天気の移り変わりが激しい季節になりました。

年長さんが育てている「ミニトマト」も大きくなり、持ち帰ることをワクワクしています。

年中さんが育てている「ひまわり」は朝の水やりにも慣れてきて、少しずつ成長してきました!!

暑い日が増えてきます、体調管理に気を付けながら水分補給をこまめにしていき、楽しく過ごしていきたいと思います。

せいれんじでは、毎日活気と笑顔であふれています!!

【午前保育】7月11日(木)より午前保育になります。11日〜17日は、体操服登園をお願いします。

* 夏休み前は、持ち帰るものが多々あるためアンパンマンバッグは必ず毎日持参してください。