幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

卒園児の活躍と前衆議院議員 寺田先生が園児を応援に来て下さいました。

運動会終了後の夕刻、卒園児のお母様が嬉しい近況報告をして下さいました。

新体操を4年生から始め、今も頑張っている姿に、幼稚園時代に培われたの運動神経が役立っていますと、嬉しいお言葉を頂きました。卒園してもこの笑顔です。その秘訣は!「グリット」です!詳しくは↓

また運動会において、科学研究で多くの入選を頂いた卒園児代表が

前衆議院議員 寺田稔 先生より誉めて頂きました。

このように、先生は地元に密着して呉の子どもたちを応援して下さいます。

先生の活動が、わが町呉の安全、安心、発展に繋がります!皆さん応援致しましょう!

話を真剣に聞く、年少さんです!

これは!21世紀 スキル です!

さあ600名近い人の前で、あいさつをする園児です!

自信に溢れた、卒園児です!

かわいい年少さんの演技です。

スパーマンです。

最年少児の演技です!

 

迫力の年長です!

アクティブラーニングが生きています!

60名の動きが揃います!

綺麗な姿勢!

60名の「1本橋」です!

まさに「グリット」です!

この力が未来を生き抜く力の基礎になるのです!