幼保連携型 認定こども園 せいれんじ

お知らせ INFORMATION

ちびっこランドの日でした!

今日は、今年最初のちびっこランドの日でした。
とても寒い日にもかかわらず、遊びに来ていただき、誠にありがとうございました。

やはりちびっこちゃんは元気ですね。この寒空の中、楽しそうに園庭で遊んでいました。
私も「寒い、寒い・・・」なんて言ってられない! と踏ん張りました・・・

今日は学研の先生とのお遊び。
楽しんでいただけましたでしょうか?

次回のちびっこランドは1月17日(火) 水本先生の体操の日です。
体をしっかり動かして、寒さを吹き飛ばしましょう!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

認定こども園せいれんじ